2012年02月27日

グラフィック

実はMoEも、RAαから数えたらもうすぐ10周年。で、さすがに古いゲームだし、グラフィックも圧倒的に最近のゲームに対して衰えますねーとか
今日チャットで言ってました。



パンツを除いては。
さーせん!!

RAβも2003年秋に終わって、もう9年か・・・とか、ちょっとしみじみ。
MoEαは2004年3月から1ヶ月間だったかな。
αはまだシップブレンド制で、ウォーリアしか鍛冶ができなかったのが、クリエイターっていうジョブができたりで・・・
懐かしいなー。

その名残で、今もキャラクター作ったら、ウォーリア、アルケミスト、ネクロマンサー、フォレスター、そしてクリエイターのパッシブが簡単に覚えれるようになってます。
posted by ラティ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアロス島遭難記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

うぇすたん

ブログちゃんと書くとか言って書けてない件。


とりあえずうぇすたんの画像でも貼ってごまかしておきますね!!




wgk.JPG
posted by ラティ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

1年と半年の放置。

こんばんは。ラティです。

この1年半はこんな感じだった。

PC買い換えた!!

これでMoEしまくれる!!

回線不調orz


で、最近回線が復活したので、ぼちぼちINしてます。

って、誰かこの日記見てるのか?

とか思いながら復活させてみるテスト。
posted by ラティ at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアロス島遭難記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

超ひさしぶり。

最近ちょこちょことMoEにINしては蜘蛛を蹴る日々。

10071401.jpg




あと、ちょこっと新キャラ作ってみようといろいろ思案中・・・
posted by ラティ at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイアロス島遭難記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

GE≠グレートエスケイプ

GE=ゴールドエクスペリエンス





CAOFQY4C.jpg


このA賞には夢があるッ!!!!!




一番くじで当たっちゃいました(´д`)
posted by ラティ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

